美容師イベントで撮影!!

美容師のイベントで撮影

前職のヘアサロン主催のイベントでカメラマンとしてお手伝いさせて頂きました。

日本全国から数百人集まったイベントの中でモデルカットの後に撮影をする企画でした。

この日の為に、2年間にわたり参加した美容師さんは頑張ってきました。

その集大成の場での撮影だったので気合いを入れてのぞみました。

東京タワーがキレイ

東京タワーの真下の会場にてイベントが行なわれました。帰りに東京タワーが一望できる秘密の場所を見つけてしまいました。

エレベータで撮影!?

会場内の3つのブースで撮影がおこなわれました。

私の担当ブースは巨大エレベーター!!!!

怪しい写真感じに、、、

エレベータの中にライトを組んでロスコと呼ばれる煙を使い演出をしました。

まさかエレベータで撮影するとは思いませんでした(笑)