イベントが盛りだくさんな1日

イベントが盛りだくさんな1日


月曜日と火曜日は定休日と言う名の忙しい日。毎週月火は、美容師さん達が各地でイベントや講習会に参加したりして技術や感性を磨いています。

 

ROOPでは、カメラワークという写真の撮り方を教える講習会を開催しています。昨日は、夕方まで講習会をして終了してから友達の美容師さんが出るヘアショーを見に行きました。


講習、ヘアショーのあとは、、、

仙台でも美味しいと噂の牛タンを食べに「閣」というお店に行きました!!並ばないと入れない人気店ですが遅くに行ったのですんなり入れました。仙台に来てからいろいろ行きましたけど香ばしい感じで美味しかったですww